最近見つけた美味しいもの

インスタグラムで見つけました。
「ふたばカフェ」さん。

去年の夏8月5日にオープンしたそうです。
まー私の誕生日の日じゃない?
クレープが美味しいお店のようです。
早速行ってきました。
とってもおしゃれ感があって、
素敵な空間なお店です。

ランチにあわせてお昼頃行ったのですが、
なんと、5組待ち。
クレープのお店で行列? 山形にもあるんですね。テレビでしか見ないものと思ってましたが・・・。

ランチは諦めて他で用をたしながら再度3時頃しぶとく行ってみました。
今度はすんなり入れましたがお目当てのランチはもちろん終了していてクレープのみ食べてきました。

ほんのりいい感じの甘さで、クレープってこんなに美味しかったんだー。って感じ。
私のクレープに対する概念が変わりました。

クレープというと、

お祭りで歩きながら食べる。
フードコートで食べる。
テーマパークで歩きながら食べる。
こんな感じでしたが、


ふたばカフェさんではゆっくりした時間を過ごす。
んーーー。
アフタヌーンティーを楽しむ?的な…。


こちらは友達が食したランチ。
超---お・い・し・そ・う。

今度こそ、ランチを食べに行きたいお店にランクインしました。(笑)

関連記事

PAGE TOP