桜満開!女子会の巻

一週間前には雪だるまを作っていた私でしたが、ここ4日ぐらい暖かい日が続いてやっとこ桜が満開になりました。
一週間でこんなに気温が違うのも珍しいです。
今週と来週は天気がいいのかな?予報では4月24日の最高気温が24度。
外で仕事している皆さんは一気に日焼けしちゃいますね。
そんなこんなで、桜を見ながらおばちゃん4人で女子会を開催。
場所は先月あたりにオープンした、シーフードレストラン メヒコ。フラミンゴを見ながら食事が出来るとのことで、フラミンゴがよく見える席を予約して行ってきました。
フラミンゴを見ながら、写真を撮りながら、お話しながら、おばちゃん4人パワフルです!

シーフードレストランなので、魚介系かと思いきやステーキがあったので万丈一致でデリシャスコースを頼みました。
前菜・スープ・サラダ・ステーキ・かにピラフ・デザート・飲み物 フルコースでおなかも満腹に。
帰り馬見ケ崎の桜並木をドライブ。ちょっぴり贅沢な女子会でした。

今週見ごろの桜。皆さんもお出かけしてみてはいかがですか?

関連記事

PAGE TOP