コストコ 2020.3.17

コストコ行ってきました。
コストコって凄いと思います。購入している人がネットで商品の宣伝をしてくれて、お得感はもちろん、食べ物なら調理法、保存方法まで紹介してくれるのですから。
昨日のチョイス品はこちら。リプトンの紅茶。1000円しなかったような。

大容量とコスパにつられて購入。本当はちょっと濃いめの PG tips tea japan original brend というイギリス紅茶が欲しかったのですが。今思うと新型コロナの影響でなかったのかしら。紅茶はマイブームのシフォンケーキ作りには欠かせませんから・・・・。

それと、おなじみのディナーロール。100円引きの大特価!春休みの食べ盛り娘用に購入しました。36個入り。飽きちゃいますかね。

こちらは、コストコにいくと必ず買ってくる私がこよなく愛するハイローラー。前は購入すると食べきらないとと、ちょっと気持ち悪くらるほどいっき食いをしていたのですが、小分けに冷凍保存しておいて、食べる分だけフライパンで焼いて食べると、チーズのおこげが美味しいのよーって教えてもらってからは冷凍保存するようになりました。これ、おいしいですよ。お勧めです!
それと、こちらも大容量の舞茸。350円ぐらいだったかなぁー。お安く購入できました。ソテーして今晩あたり食べよかなぁ~。
フードコートに立ち寄り娘のおみやげにとプルコギベイクとピザも購入。いつもはそこで食べていく人用に椅子やテーブルがたくさん並んでいるんですが、新型コロナウイル感染予防なのかすべて撤収されていました。なんと、そこでソフトクリームが100円引きの140円を発見!買おうかなぁ~どうしようかなぁ~一人では多いなぁ~たべたいなぁ~そこで店員さん。100円引き今日までなんですぅ!でも今日は寒いしなあ~。でも食べたいなぁ~。でもぐっと我慢。私も大人になったと一緒に行ったお友達に褒められました。(笑)
家に戻り、夕食タイム。食卓にはプルコギベイク・ピザ・ハイローラー。なんとグルテンの多い食卓になってしまいました。これでは痩せるどころの話ではありませんよね。でも太る食材って美味しいんですよ。危険です!誘惑が多すぎます。

関連記事

PAGE TOP