平成30年を振返って。

もうすぐクリスマス。子供が小さい頃は枕元にプレゼント。我が家にもサンタクロースが来たものです。いつしかサンタは来なくなってしまいましたけど。
平成30年もあと幾日と年の瀬が近づいてきました。これから、大掃除、おせち、お餅の準備と、主婦は大変な時期です。ちょっと手抜きもしないと・・・(笑)
この一年、皆さんどんな一年でしたか?私なりにこの一年を振返ってみると、シフォンケーキを作ってお友達に食してもらったり、家庭菜園を楽しんだりと(アミーゴ通信でも何度も掲載させていただきました)充実した一年でした。

佐藤工務所のこの一年。

現場での大きな怪我、事故もなくそして、災害もなく、一年を過ごすことができました。これも佐藤工務所を支えてくださるお客様、会社関係者の皆様、従業員のみんなのお陰と毎年出勤最後の日を迎えると「今年も一年ここで頑張れた。」と「感謝」。「ご縁に感謝」です。

年内は29日(土)まで営業
年始は 7日(月)から営業 となります。

来年も㈱佐藤工務所、アミーゴハウス ホームページ アミーゴ通信 変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。

皆様、素敵なクリスマス 楽しいお正月をお過ごしください。

関連記事

PAGE TOP