新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日7日より 営業を開始致しました。
今年も皆様と共に大きく躍進できる年となります様、従業員一同努力して参りたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、皆さん お正月はいかがお過ごしでしたか?
ご家族揃って楽しく過ごされたことと思います。我が家の今年のお正月も例年通りのんびりと頂いた年賀状を拝見したり、おせちを食べたりと日頃できないことをと言うよりゆっくり過ごさせて頂きました。

子供達はというと三月の卒業旅行の軍資金稼ぎ。親戚の方々よりお年玉を早々に頂き、正月よりアルバイトに勢を出していました。大学卒業予定の上の娘はセブ島に。高校卒業予定の下の子はUSJにと友達と去年より計画。私達が学生だった頃には考えも付かない行動力には驚かされます。でも考えてみると学生の貧乏旅行でもその時にしか出来ないことってありますもんねー。年を重ねるとどちらかと言うと守りに入ってしまいがち。未知の世界へチャレンジというのはなかなか億劫になったりするものです。こたつで丸くなる♪ の方が良かったりします(笑)
そんなことを言っているとメタボちゃんが益益 着着と・・・。

本年の目標! 子供達の卒業式まで5kgやせる!

達成できるのでしょうか??? とりあえず頑張ってみます。

関連記事

PAGE TOP