ロト6とロト7買ってみました。

こんにちは。毎日寒い日が続きます。インフルエンザも流行りだしていますが、皆さん風邪ひいてませんよね。
手洗い・うがい・マスクなどで予防しましょう。

昨日、仕事終わりに、南ジャスに買い物へ。たまたま、宝くじ売り場の前を通ると、キャリーオーバー中!
ふあふあ~と足が宝くじ売り場に向いていました。クイックピック(機械が番号を選んでくれます。)で700円分買いました。
宝くじ(ロト)を買うのは久しぶり。当たったら・・・。夢が膨らみます。

億単位で当たったら・・・。数千万当たったら・・・。数百万当たったら・・・。数十万あたったら・・・。

私の妄想は果てしなく続きます。700円でこんなに妄想できるのですから。(笑)
でもたまーにあそこで高額当選したんだどー。なんて聞くこともありますがほんとに当たっているんでしょうか。
私の中学の友達は100万当たったとか聞きましたけど、何の恩恵もありませんでした。(涙)

ロトは妄想の期間が短く、すぐ現実に引き戻されます。今回は二日ほど。あれまぁ。昨日の夜が当選発表。

現実は厳しかった。

関連記事

PAGE TOP