S様邸 浴室・洗面脱衣室リフォーム工事

今回のリフォーム工事は市町村のリフォーム補助金をご活用。工事看板が工事内容をご案内致します。

着工前写真

時間経過と共に
浴室タイル・脱衣室の床の
劣化が写真でも感じ取る事ができます。

浴室・洗面化粧室の窓
冬場の入浴前寒さを感じていたはずです。
一枚もののスリガラス。

今日までお勤めご苦労様。ペコリ。
一週間後にはどんな姿に変身するのかな。
楽しみです!


作業開始! まずは解体作業。
左手洗面脱衣解体担当小林君。
右手浴室担当赤塚さん。
おふた方ほっ被りで真剣作業中です。
浴室と洗面脱衣室同時に作業は進行しますが、
よりリアルにご覧い頂く為、ここからは
浴室からのご説明をさせて頂きます。
浴室を解体した後給水・給油架橋ポリエチレン管配管のちのコンクリートを土間部分に流し込みました。
ピンクがお湯。水色が水。かと・・・

ユニットバス施工。
よーくご覧になって頂きたいところ。
ピンクのビニールがチョロチョロ見えている隙間に挟まれている断熱材。
今度のお風呂は断熱材と窓の部分はペア硝子。
入浴前のヒートショックから
お体をお守りいたします!
ユニットバス完成!
ピカーーーン!写真も輝いています!
新しくなった浴室。出入口もバリアフリーになり段差が取れました。
床の素材も冷たいタイルから卒業です。


窓も今度はペア硝子に。快適な入浴はもちろんの事、お掃除もラクチン。
新しいってうれしいですね。私もうれしくなっちゃいます!

洗面脱衣も同時に進行していますよ♪
床は、新に大引き・根太を入れ替えをし、しっかりした床に生まれ変わります。
この後、壁には断熱材を入れ込み、床には手前に立掛けてあるスタイロホームを敷き詰め断熱効果を更にアップさせて行きます。
防水ボード貼完了です。写真にある腕の向こうにあるのは樹脂サッシ?完成の写真を待ちましょう。
後は床材⇒クロス貼⇒洗面化粧台⇒照明取付といったところでしょう。

おっと。いい所まできましたが、写真の入手がここまで。
写真待ち。入手次第すぐ掲載いたしますのでしばらくお待ちの程・・・。

大変お待たせ致しました。やっとこ写真を入手致しました。

こちらがユニットバス側からみた写真。洗濯機を置くスペースの上にはちょっとしたものが置ける棚をご希望。ここには洗剤や柔軟剤を置くのかな?

こちらは洗面脱衣室に入る方向からみた写真。タオル掛けが窓の下に。
浴室と洗面脱衣室が生まれ変わりました。今日から施主様も生まれ変わったお風呂で一日の疲れをリフレッシュ!

御相談事があれば何なりと下記のフォームにて御相談下さい。

     

     

    関連記事

    PAGE TOP