米寿のお祝い 2019.10.4

先日、ささやかながら会長の米寿のお祝い会を兄弟三人とその家族数名で会食をしました。
佐藤家の皆さんのご満悦な笑顔。いいですねぇー。左上段から佐藤家の長女明美さん。間中が次男の孝さん。右側上段我社の社長正さん。
前列に三人を育て上げたとし子さん。そして、本日の主役。米寿88歳をお迎えになられた我社の創業者でもある会長の健四郎氏。
88年も生きていれば、山あり谷ありでしたでしょうが、この年まで健康に夫婦そろって子供たちとこの笑顔。ここに来て幸せを感じる事が出来るのはハナマルです。健康寿命100年時代。まさに見本のお二方と。拍手を送ります。パチパチパチ。

お料理もここにはのってませんが、お造りと山形名物芋煮とお寿司までついて。すっかりご馳走になってきました。次のお祝い会はいつかしら・・・・。

関連記事

PAGE TOP