トイレリフォーム 2019.10.11

トイレのリフォームのご紹介。
こちらのトイレは新設から25年使われてきたトイレ。今までお勤めご苦労様です。見るに忍びないトイレになってしまっています。
こちらのトイレ。床を上げて入口よりバリアフリーを。段差のない快適なサニタリー空間をめざし、いざ作業開始です!
石川大工さんの顔が半分写ってないー!
床の状況を見て頂きたく写真撮影したあまり、石川大工さんの顔が半分切れてしまいました。
床は、入念に掃除をして、木材でかさ上げします。この後奥と手前がちゃんと並行になっているか並行を図る機械で入念にチェック!

コンパネ12ミリを敷き均します。
よーく見ていただかないと見えないかな?左奥に換気口を設けました。写真には写っていませんが右手前の対角線上にも同じ換気口を設けて空気の流れる状況を保ち、水周りの結露を予防します。

待ちに待った新しいトイレが搬入なりました。今から設置。

じゃじゃぁーん!新しいトイレの完成です。写真では伝わらないなんともいえない照明。ステキ(はーと)
床はクッションフロアーを敷き、今までのタイルを活かしつつ、もだんな壁紙。トイレが生まれ変わりました。
御相談事があれば何なりと下記のフォームにて御相談下さい。

     

    関連記事

    PAGE TOP