2019.11.20 初雪の知らせが届きました。

今日の山辺は底冷えのする風がふいて、今年初めて山形にも初雪の知らせが届きました。
しばらくぶりのアミーゴ通信更新です。
皆様、いかがおすごしですか?
なんだかんだとあっという間に1ヶ月ほど経ってしまいました。私の計画では祝1周年アミーゴ通信開設記念と題して、お得意のシフォンケーキを生クリームでデコレーションした写真を投稿する予定でしたが・・・。こんな感じに・・・。こちらは去年のクリスマスの作品。
よく見るとクリームの塗り方がなんとも素人さをかもし出しています。でもお味の方は抜群!チョコ生クリームにバナナをはさみ、ナッツも隠し味に。そんでもって甘酸っぱいイチゴと、愛情たっぷりのクリスマスケーキでした。
話を元へ。
アミーゴ通信一周年記念の最新の写真投稿は、今朝取れたての大根をお漬物にした写真。

楽天レシピで発見した即席漬け。あと、二日で食べられるそうです。なーんか理想と現実やっぱりかけはなれてるぅー。でもこれはこれで美味しく頂きます。
これから益々寒くなります。お昼のニュースでもインフルエンザ流行しはじめるとかやってたなぁー。
予防接種早めに受けなきゃ。
健康第一です!
皆さんも体に気をつけて今年余すところ1ヶ月と10日がんばりましょう!

関連記事

PAGE TOP