美味しい6月 2020.6.22

最初のトップ画は6月21日父の日の焼肉 山牛
娘が父の日にご馳走してくれました。
焼き肉ご馳走なるなんて・・・遠慮して食べないといけないんじゃない(・・?」
「少し、おれも会計に参加するったなぁー」
なんて会話をしながらおなかいっぱいご馳走になってきました。
結局、全部娘のおごりでしたよ♬

山形の6月といえばサクランボ。会長さんの畑にて収穫。甘くてとっても美味しい。でも、我が家でご馳走になれるのはB級品のみ。
こちらはお持たせ用。

6月19日お昼に頂いた、すみどやさんの冷たい肉そば。いつも思うのですが、並盛たのんでいると思うのですが、多いんですよねー。
超~満腹になります。もしかして、体型みて麺の量変えてる(・・?

6月13日に仙台に行った時、歩き疲れて入ったベローチェのコーヒーゼリー。
ボリュウーム満点なのに330円。仙台に行くとお決まりのコーヒーゼリーです。
こちらのサラダは今年の家庭菜園の収穫。レタス・きゅうり・ズッキーニ。ドレッシングで頂きました。
今週は少し遠慮して食べないと・・・。

関連記事

PAGE TOP